2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ラフトガイドの克己の卒業式!

今月、1人のガイドがランドアースを卒業しました。今まで数多くのお客様に最高のサービスを提供してくれた克己。若いガイドのリーダーシップをとってくれガイドの育成、相談役と実力を発揮し、最高の球磨川ラフティングの為、一生懸命やってくれました。 今…

 ナナんと、チューショット!?

最近、少しだけマイブームです。このてを使う人は著作権がありますので気をつけて!!! [%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C%7C]色々なちゅーショットです。 ※注意、くれぐれも乱用しないように!●球磨川ラフティングは元祖球磨川ラフティング”ランドアース”有限会社 ラ…

2010年9月9日のツアー

9日に、西南大学テニスサークルの皆さんが、シーカヤックを楽しんでくれました。当日は風もなく晴天に恵まれて最高のコンディションでした。 まずは陸上で漕ぎ方のレクチャー。 ちゃんと聞いとるか?聞いとるね。よしよし。 漕ぎ出せば、もう自由空間。 短…

 修学旅行in種子島シーカヤック

こんにちは、ランドアース大ファンのみなさんお元気ですか?僕は二日酔いで辛いです。なんてったって昨日二時まで大宴会でした。ふー。台風も来ていますが、こんなに二日酔いにならないよう皆さん気をつけてください。 本社は毎日ラフティングのお客様でごっ…