2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 先日極上の寒さの中スノボしてきたよ!そしてなんと本日1月17日は僕の誕生日(^_^)/

全国、1億2000万人のランアスファンの皆さん、今年はやばいくらいに寒いですね。こんな寒いからやっぱりスノボですよね。と言うことで先日宮崎県五ヶ瀬スキー場へスタッフのまちゃのトレーニングをかねて行ってきました。 なかなか快晴のちょー寒いスノ…

 念願の光ファイバー九州新幹線より速く開通しました!

皆さん、きいてください。先日なんとランドアース本社に光が開通しました。パチパチパチ!!!!!今まではなんとISDNでした。ADSLではないですよ。もう聞くも涙、話すも涙のこの8年間。なんと今本社がある、ここ球磨村。最初にこの場所が良いと思い、土地…

ランドアースのプロモーションビデオ配信中!

本当はラフティングに来ている人だけに見せたかったんですが、流出してしまいましたm(@_@)m リピーターの方なら知っていると思います。いつも会社で流している、あれです。 出た物はしょうがないから、思い切り見てください。途中見苦しい物が出てきま…

 新年、明けましておめでとうございます。

とうとう、2011年新年になりました。昨年もたくさんの方にお世話になりました。今年も昨年以上によろしくお願いします。m(@_@)m大晦日よりたくさん雪が降ってスノーボードしたくてうずうずしてます。スノーボードのスクールは僕が親切丁寧にします…