2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤーやっちゃいました。免許更新ブッチギリ

先日気がつきました。免許が切れて1週間になっちゃてました。ナニーやっちまったなー!男は黙って無免許!w(-_-)wというわけにはいかず、仕方なく免許センターまでいきました。ふー大変な一日でした。 たまには気分を変えてうちの猫のねねちゃんです。 そん…

 最近,暑くなってきましたね。もー球磨川ラフティングのシーズンやろか?(@_@)mみたいな暖かさです。

最近、僕の趣味は全部仕事となってしまい、楽しみがなくなっています。(>_ こんなヤツです。普通のカブとの違いはなんと排気量が110ccもあります。ある人はカブを持っている人を株主(カブ主?)と言っているそうです。では一番排気量の多いこのハンター…

 それにしてもよくふりますね!今日は種子島の素敵な写真を紹介!

こんな天気ですから、気分転換必要ですね(^_^)! 今日は種子島の素敵な写真でもドーゾ! うちの会社のすぐ近くのビーチにある秘密の場所です。なかなか奇麗でしょう。 素敵な夕日! 開聞岳と夕日。 まだまだいっぱいありますが、次は今度! v(*_*)v 感謝!htt…

イヤー北海道で猛吹雪!九州ではラフティングゥ####?

今日こーたろとまさのぶはこの寒さの中、調査ラフティング?の球磨川に行っています。そんな中北海道では猛吹雪、北見市では風速41m!!!もう台風に吹雪がついちゃった状態ですね。おそるべし大自然!m(-_-)m この写真は北海道の朝日岳での写真です。なん…

イヤー北海道で猛吹雪!九州ではラフティングゥ####?

今日こーたろとまさのぶはこの寒さの中、調査ラフティング?の球磨川に行っています。そんな中北海道では猛吹雪、北見市では風速41m!!!もう台風に吹雪がついちゃった状態ですね。おそるべし大自然!m(-_-)m この写真は北海道の朝日岳での写真です。なん…

先日からの大雨。球磨川は一日にして大河、揚子江に!m(*_*)m

イヤー昨日はほんとよく雨降りましたねー。朝起きたらなんと球磨川がケーッこう増水しています。恐るべし、最近の異常気象!!!てな感じで天気とかを見たら、すごい低気圧が来て、北海道、東北方面は大雪。という事は、スノボ、スノーシュー最高だろうなー…

ランアスいやーん旅行?広島

先週の7日、8日とひさびさの慰安旅行に行きました!!!! こんな感じで総勢10名で行きましたよ!皆バスに乗っていきましたが、なんと福岡まで行ったらうちのガイドのゆういちろうがなんといきなりビールをプシュ!早速始まりました。 (@_@;) もう大宴会…

今日は今からランドアーススノーシューツアーイン恐羅漢です。今日は特に熱かったから大丈夫かと心配しています。

今日は朝からコーン自然体験推進協議会社という全国組織の団体があります。僕はこの団体のトレーナーなんですが今回は、更新の講習会でした。 いまから広島まで行ってきまーす!

 ちょっと前の克己の結婚式の報告!

先月の話になりますが、福岡にてうちの克己の結婚式がありました。やっと写真をアップしましたのでちょっと詳しくのせますね! こんな感じでとうとう式を挙げちゃいました。皆さんに断っておきますが、新婦はランドアースのお客さんです。今まで、うちのスタ…

何か最近、暖かいです。もうそろそろラフティングできるのでは?なんか思います。

ほんと、世の中派遣切り、悪い事ばかりニュースで伝えたりとこれからさきどうなるんだろう?素朴な疑問です。現実的に大変な状況の方はたくさんいるかと思います。でも負けないでください。きっとよくなります。僕が魔法の呪文を皆さんにプレゼントします。…

レスキュー3インストラクターミーティング2009

先日、北海道から帰国しました?北海道は札幌にて毎年恒例のミーティングをしてきました。3日間の延々と会議 (T_T)?です。先シーズンの反省点、結果、今シーズンのプログラムの内容の全インストラクターの擦り合わせ。などなどスイフトウォーターレスキュー…