2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 今がいい感じ!

久々の書き込みです。今までの内容等からはかなりかけ離れていますが、皆さん驚かないでください。なんと、最近好きな人が出来ました。m(@_@)m これはやばい!!!! 今回その人を紹介します。下の写真です。 なんとリンチーリンです。月の恋人を見てガッツ…

 今日はめっちゃ増水!雑炊?

今日は、ラフティングの日です。ただ先日からの大雨でなんと球磨地方大雨。ヤホーで天気予報を見ると前線がガッツリと人吉地方で止まっていて最悪状態。またとうとうこの季節がきたかと朝から頭悩ませていました。 増水によるツアーの催行、及び中止。これに…

 素晴らしい言葉はこれです。

うちの会社のすぐ近くの郵便局。ここにこのようなポスターが張ってありました。とにかく素晴らしい言葉です。是非プリントアウトして皆で共有しましょう。この中にビジネスの原点がある気がしてなりません。ほんとに感謝です。 種子島シーカヤックの最新コマ…

 はーい待ちに待ったyoutubeアップしましたよー!

チームコムシロンカフェの皆さんやっとアップしましたよ。2時間コースでした。(^_^)¥この前は半日コースなのに1日コースなってごめんね?今度はよる一緒に一杯やろう!3日間バッチリ種子島を満喫できましたか?まだまだいいポイントがたくさんある…

ゴールデンウィーク終了!たくさんのお客様ありがとうございます!m(^_^)m

皆さんへ、大変久しぶりにブログかきました。実は去年から何度も書きましたが、写真をアップするとアップできずに凍り付いてしまう症状がありました。何度も挑戦しましたが全く出来ない状態で困っていました。ところが今日ちょっと試しにやってみたら以前の…