2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はかつきの結婚式

何と、今福岡です。うちの会社のかつきが結婚しましたよ。今はキャナルシティで二次会中です。

お初の紹介です。その名をパタゴニア&アウトドア、レスキュー ODDEPT!

ブログでは初めて紹介します。このショップは7年目ぐらいになります。主にパタゴニアの商品を扱っています。パタゴニアとの付き合いは20ね以上にもなります。初めて買ったフリースが今でも宝物です。プリントがしてあるフリースでなかなか暖かく、アウトド…

お疲れさまでした。そして誕生日おめでとう ¥(^_^)/

3日間の広島営業無事終了そして帰国しました。今年の4月25日に熊本〜人吉間のSL運行がスタートします。15日16日17日とバンバン営業ぶちかまし、やっと帰国しました。 広島での観光マーケットの風景 ゆるキャラも登場! 最終日は帰ってくる最中延々…

広島営業‼

少し御無沙汰しました。今、人吉温泉観光協会の営業で広島に先日からきています。昨日の朝6時起床で宣伝隊合計9名にて広島直行。広島に着いたら、速攻で営業。ガンガン営業していました。しかも街中を歩きで。夜は、反省会をしたらばたんきゅうでした。

元旦、種子島シーカヤック

ちょっと前の話です。元旦に来ていただいた、2組のお客様の1組に本日添付ファイルにて写真送りました。 ちゃんと見えてないかもしれないので、再度、ブログにもあげておきます。 なかなかいい感じでしょう。 皆さんもぜひ種子島へおじゃりもーせ!

いい感じですよ。フルリニューアルパンフレット!

今、デザイナーに今シーズンからのパンプレットを作成しています。数多くの球磨川、川辺川、万江川のラフティング、キャニオニングにその他の数多くの写真の中からえりすぐりのいい写真をリストアップ。種子島のシーカヤックのいい写真もばっちりです。でも…

スノーボードにいい時期ですよー!

何か人吉でも雪降ってますよー。という事はもちろん山も雪、スキー場も雪。ランアスファンの皆さん、早く行きましょう。スノボスノボ! もう最高な条件が出来ていつと思います。うちの昔スタッフだった広島の梶川からメールが来て、おそらく今週末は今季最高…

今年で種子島支社は7年目になります。感謝です。

本当に7年もたつのカー〜!なんて思う今日この頃ですが、あっという間です。ほんといろんな事があり何度も挫折しようとしました。やめる事は簡単です。 ただ今まで来てもらったお客様協力してもらっている地元の人、友達、種子島の最高に素敵な海などそれを…

万代杉はてな版

またまた、屋久島トレッキングの続きで〜す屋久島の杉はすごい。なぜかというと樹齢何千年とたっています。 これは誰でもわかりますが、よーく考えてください。その何千年という歴史の中には天変地異があったり、落雷台風など、自然の災害があったりしていま…

ハハは、2009年 ブログ リニューアル

皆さんびっくりするかもしれませんが、なんと突然ブログリニューアルしました。先日、うちのコータロとマサノブと一緒に人吉市内の某スナックで飲んでました。そのときにブログの話になって新規リニューアルになっちゃいました?では、このはてなのブログで…

本日は曇天なりはてな版

本日曇天なり! 球磨川 ラフティング / 2009-01-08 13:12:06 正月過ぎて皆さんいかがお過ごしでしょうか? なんか今日天気が気分が冴えませんね!ほとんどの人が新しい年の希望に満ちあふれているのかなー、それともいわゆる派遣切りとかの件で大変なのかな…

今日はサーフィンスクールについて はてな版

今日はサーフィンスクールについて 種子島サーフィン / 2009-01-07 11:09:56 正月2日、サーフィンスクールが入っていました。生徒2名、それと僕です。もちろん先生は種子島支社のサーフィンスクール先生テツです。この日は先日の極寒からばりばりの快晴。…

実は? はてな版

実は? 屋久島トレッキング / 2009-01-06 23:09:56 種子島で初仕事の後に、実は屋久島に行ってきました。この島は中学校の時から通ってます。 そんでもって、種子島支社を出す前に4年ほど前に4年連続で屋久島の研修センターで野外指導者養成セミナーという…