2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 最終章!

さーてと、今回で最後ですよ〜ン。その後どうなったか? 最短コースで日本海側にでて一路九州へ、浜田市から日本海沿いへ南下。 丹後半島ぐるっと回って [%7C%7C%7C] なんと、どこかで過去の光景は見たなーと思っていたらカヌーライフだと思うけど、内田さん…

 昨日の続きだよ!

昨日はブログのシステム不調で最後までできなかったけどちょっとは考えたのかなー。 では瀑走2500kmの続き! 00の名所までの松林。 [%7C]どうですかこの標語? 引いちゃいますねーこの言葉。でも死ぬ気になれば何でも出来ますよ。僕が保証します。何て…

 瀑走2500kmの巻

先週の事でなんと車で福井県まで行ってきました。内容は修学旅行にきていただく学校へのご挨拶です。二回もきてもらってる某高校です。 夕方6時出発。延々と高速走って広島手前パーキングにて車中泊。次の日の5時ぐらいかなー。やっと福井県に到着。駅前の…

久々のオフ、でもってツーリングだー

この前やっと休みが出来てなんと阿蘇ネコダケ(根子岳)へトレッキング、ツーリングへいきました。これが猫岳とバイクの写真。バイクは25年前のバイク、TLR200。このバイクが僕の愛車、でも4000kmぐらいしか走っていません。そんで多少改造していま…

前回の続き!!!ちょっと遅くなりましたがm(@_@)m

今シーズンもたくさんの方とチューショット連発!どうぞ! なんか結構強引かも? いいんじゃないですかね? 次はちゅーじゃなくふちゅーショットです。10年ぐらいずっときていただいている。○永さんです。 次は克己のおまけ付き! 今度は某テレビ局のアナ…