2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実はうちの家内の誕生日大宴会でしたの巻!

[%7C]とうとうカミングアウトしましたよ。さらっと流して下さい。 そして、次の日からスタッフ皆楽しみにしている”いや〜ん旅行”なんです。てなわけでランアス本社、ランアス種子島支社からとそれぞれ結婚しているスタッフは家族全部招待での慰安旅行です。 …

 来ましたよ!またまた恐羅漢山。それも極上スノーシューダウンヒル(^_^)\

先週末ですが、広島は恐羅漢山へスノーシュートレッキング&ダウンヒルに向かいました。ここは僕のバックカントリースノーボーディングポイントです。 どんな事するかと言うと、スノーシュー(西洋カンジキ)をはいてボードを背中に担いで、誰もいない山奥に…

ちょっと前ですが、福岡中州で飲んだくれました。

うちのスタッフのまちゃと福岡出張の際、なんと中州に行きました。[%7C%7C%7C]九州一の歓楽街中州。まちゃと殴り込みです!?まーそんなに大した事はありませんが、やっぱり屋台ですね。中州と言えば。 実は、僕の知っている飲み屋は2軒しかありません。m(>…

新幹線 全線開通!で一足先にご招待してもらいました。

[%7C] 九州新幹線全線開通までもう1ヶ月ありません。待ちに待った、日本が一つになる瞬間です。JRさんの話しでは3月12日開通の新幹線のチケット、発売して15秒で売り切れたそうです。 それなのに招待してもらい、一足先にのせてもらいました。感謝、感…

 最近の趣味 去年からヨットしています。Y(^_^)Y

実は、僕NPO法人種子島黒潮ヨットクラブに所属しています。去年、ゴールデンウィークには種子島カップにも出ました。今年、このヨットが種子島来るかもです。今年は、種子島を中心とした、ヨットでのツアーも出来るかも!? [%7C%7C] [%7C%7C] 風を受けて自…

 広島の熱い夜に寒い外。なんと僕の師匠の誕生日パーティー in芸北国際スキー場!

やっぱ、冬のシーズンはスノボでしょう! てなわけでまたまたスノボブログです。今回は広島は芸北国際スキー場。いつもは車の中での仮眠ですが、なんと今回はスノーリゾートホテル”芸北ハイランドホテル”に宿泊の超豪華ツアーです。この人が僕の師匠、L&A カ…