2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージCM制作 〜ランドアース〜

皆さんこんにちは。 現在、種子島です。 ランドアースのCMを制作してみました。 是非ご覧くださいね。

 またまた四国は四万十町!

前回からの続きですが、2日目は四万十町の興津浜という半島での調査。朝からうまい飯くってイザ出陣、シーカヤック2艇積み込んだ車はまるで軍事車両(>_<)みたい! そんな感じで調査地へ向かいます。なんとこの四万十町は海抜300mの高台の町。海へお…

 ザ ロングドライブ イン しまんと

先月の事です。以前よりシーカヤックの調査高知の知人より高知県四万十町にてシーカヤックのコースの調査、および指導の依頼を受けていました。でもって四国までシーカヤックを乗っけて大分臼杵より高知八幡浜へ 人吉から臼杵までなんと250km弱おそるベシ…

okinawa 最終回

前回、キャンプしたビーチの近くにマングローブの森がありました。種子島にもありますが、断然奇麗(^_^;)/なかなか奇麗に整備してあって感動しました。種子島の南種子に大浦川という川がありますが、ここもマングローブがびっしり! でもこちらの方が奇麗で…

 ツーリング in okinawa part2

さて、2番目のコーナーが来ました。(^_^)///okinawaの続き、、、okinawa 最北端辺戸岬にていい感じから今度は東海岸へツーリング! そのあとは岬周辺の林道に行きました。 やっぱり南の島の雰囲気がぷんぷんですねー!なかなかいい感じです。みなさんも時間…

ツーリング in okinawa

先月、めちゃめちゃハードなスケジュールをこなし、誰にも何も言わず一人旅に出かけました。久々の旅です。今回の相棒はやっぱりカブです。(^_^)/夕方からの沖縄行きのフェリーに乗り込み買い込んだ酒とともに読書。なかなかいい時間(^^)読んでいたのもつか…

ラフティングがいよいよシーズン入りました。

だいぶご無沙汰していました。沖縄に行ったり、四国に行ったりと飛び回って居ました。詳しくは後ほど紹介します。 ところで、高速道路が安くなりましたね!(@-@)\/ 何と土日\1000です。これは凄い!嬉しいことですね。そんでもってランドアースではなんとETC…