2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は種子島パドボの映像を紹介!種子島のパドボは爆発だー!

さーさーそれでは今日アップした、スタンダップパドルボードの映像をyou tubeにてどうぞ!じゃーん、なんとこれは僕です。なんだ、ちっちゃい波だと? 仕方ない。まだまだ練習中です。で次は、、、、種子島マングローブパドボの紹介!!!!きっと行きたくな…

The Typhoon!

やばい,やばい,台風6号!!!!!!! 夏真っ盛りのランドアース! 毎日ラフティングにキャニオニングにシーカヤックとパドボツアー。たくさんの方で大にぎわいです。(^_^)/// デモ心配事が、、、、、、 種子島のランドアースが心配。なんとこの…

まってました。ランアスの季節”夏”

皆さんよかったですね。とうとう夏来ました。きたぁー! 今年、種子島支社はなんとSUPことスタンダップパドルボードをスタートする事に決定!!!!! 種子島、屋久島地方では初のパドボツアーのスタートです。若い人から、中高年の方まで皆楽しめます。東京…

 久々の更新です。時間は作るもんですが、ホント激務なんですねー

本日は種子島の極上シーカヤックに初公開のスタンダップパドルボード、を紹介!それと、今、種子島がゆれています。種子島沖12kmに極上の海を持つ馬毛島に米軍の飛行訓練タッチアンドゴーの誘致が噂されていますが、これは種子島の観光、地域住民、そして…