今日はめっちゃ増水!雑炊?

boss-shige2010-05-19

今日は、ラフティングの日です。ただ先日からの大雨でなんと球磨地方大雨。ヤホーで天気予報を見ると前線がガッツリと人吉地方で止まっていて最悪状態。またとうとうこの季節がきたかと朝から頭悩ませていました。
増水によるツアーの催行、及び中止。これには本当に頭痛いです。スタッフからは色々言われるし、お客さんは来て、もうきゃあきゃあ状態。ここで ”水増えたから中止します。”なんてほんと苦しい判断です。ただ今回は雨雲が後から落ち着いてくると判断し、協会で設定している判断基準の枠内と言う事で催行。
川の色はちょうどこのココアの色でした。ふぅ

午後からは思い切り川辺川へ。通称ローワー川辺と僕が名付けた川辺の下流域のカヤックツアー&スタッフトレーニングでした。
今回、東京から参加してくれた Jyo君喜んでもらえましたか?またいつでも遊びにきてください。と言う感じで今日も最高な一日でした。なんかバリバリ日記になってますが、ランアスファンの皆さんこれからもよろしくお願いします。

有限会社 ランドアース本社    http://www.landearth.co.jp

有限会社 ランドアース種子島支社 http://www.sea-kayak.jp

有限会社 ランドアースOD.DEPT http://www.rakuten.co.jp/landearth/