イヤー北海道で猛吹雪!九州ではラフティングゥ####?

shige & masa

今日こーたろとまさのぶはこの寒さの中、調査ラフティング?の球磨川に行っています。そんな中北海道では猛吹雪、北見市では風速41m!!!もう台風に吹雪がついちゃった状態ですね。おそるべし大自然!m(-_-)m この写真は北海道の朝日岳での写真です。なんと−25° ひえー!

うちの連中は川下ってましたが、僕は広告作り、とデザイナーとのニューパンフレットの制作でした。終了は夜の9時過ぎ!(>_<;)m
がんばりました。おかげで最終構成も出来ました。制作、去年の12月頭より完成2月21日やっとデーターだけ出来ました。(T_T) これから印刷にまわします。印刷代としめてウン十万円 m(T_T)mこのオフシーズンにとっても辛い!でもこの一生懸命創ったパンフレットを皆さんが見たらきっと喜ぶだろうと思って必死に創りました。(^_^)/
出来上がりは約10日後です。ご希望の方はランアスの方にメールしてください。もちろん無料でバンバン送りますよ。
僕のブログのファンの方だけ、特別に公開!


楽しみにしてくださいね!全20ページオールフルカラーのランアスブック V(^_^)V

http://www.landearth.co.jp

http://www.sea-kayak.jp