こんな日はラフティングでしょう。

shige!

だいぶご無沙汰した分、たくさんすぎる情報があります。
写真で紹介

これはスタッフ皆での花見!

これも!

次は種子島の宣伝PRで大阪へ行きました。そのあと長野県松本市

これは西穂高ロープウェイで2000mへ一気でついたー。

種子島の市長と種子島出身の大阪市民の会あかおぎ会の皆さん。
今度は球磨川球磨川ラフティングの皆さんで協力してもらいなんと1万匹以上の鮎の稚魚を放流しました。これで球磨川に鮎釣りに来られる釣り師の方が喜んでもらえるでしょう。このような、地道な活動しています。御協力していただいた全ての皆さんほんとうに感謝です。



これがランアス流

akiちゃんまさはる!またあそびこいよ!!
種子島でのシーカヤックツアー後のバーベキューはこれだ!

らんあす種子島支社の改装です。やっとウッドデッキを創る事になりました。




基本的な設計は僕の落書きからスタート。そのわがままを実現させてくれる、最高の地元の大工さん”トッキーさん”感謝です。ここから見るサンセットはいつも最高です。

早くこの素敵なデッキでサンセットを見に来てください。しかも今年7月22日は皆既日食がここ種子島でも見えます。きっと皆さんに感動を提供できるはずです。完成写真は気が向けばブログに出します。
でも、それより直接見に来た方が感動が違いますよ!(^_^)Y
http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.co.jp