レスキュー3ジャパン 台湾スイフトウォーターレスキューテクニシャンインストラクターコース

宴会


皆さんこんにちは(^_^)/ いかがお過ごしですか?なかなか梅雨に入っているにもかかわらず、雨が降りませんm(>_<;)mという事は球磨川の水がーすくなくなる−(T_T)
そんな感じですが、実は6月4日より僕はなんと台湾に行ってきました。タイトルに書いてあるように台湾政府の依頼にてアメリカ本部から2名日本から2名計4名にて台湾で合流でした。

この写真は種子島のまたまた素敵な夕日です。

実際の講習現場。

台湾の人は本当にいい人ばかりだ。

講習の一部。
国が違えど皆さんは日本に負けないくらいの真剣さです。

座学の1日だけを休みもらい、なんと台湾でラフティング!

ラフトボートの数も多く変な形状のボートもあります。

ランチポイントでの写真ランチはなんとお弁当。やっぱりランチはらんどあーすかな?

とてつもなくロケーションが素晴らしい。

台湾のラフティングはなんとリバーガイドがボートに同乗しません?ガイドはエンジン付きのボートで先導して各ボートを押したり,引いたりしてコントロールします。ある意味すごい!

台湾で同じボートに乗ってくれた、台湾の旅行業者の女の子。日本語も少し解ります。

なかなかいい感じの台湾ラフティングでした。

この続きはまた今度!(^_^)/
www.landearth.co.jp
www.sea-kayak.jp

僕がラフティングした台湾の会社はここです。

太平洋泛舟公司

北區業務處301旅遊資訊服務 地址:花蓮縣瑞穗鄉中山路一段185號
電話:(02) 2875-3778五線 電話:(03)887-2822
傳真:(02) 2872-3391,2875-4456 傳真:(03)887-2823

花蓮秀姑巒溪由於長年受溪水沖蝕,形成各式的奇岩怪石,
景色獨特向來有秀姑漱玉的美稱。也正因為此地地形險怪,
溪流蜿蜒故而泛舟活動也是本地的一大特色。

太平洋泛舟公司累積數十年的經驗在此地為您提供最完善的設施及服務。
公司聘請之所有導航人員皆為擁有救生員執照的專業人員,
不但在泛舟前會為您做詳盡的安全講解,
更會在沿途中全程跟隨。讓您在享受驚險刺激的同時又有安全周到保護。
只要一通電話就可以啟程前往泛舟。全年無休的太平洋泛舟,
隨時歡迎您來享受安全、刺激的泛舟之旅。
【收費】定價:每人750元(含泛舟、便當、水上保險)