またまた来ました。台湾レスキュー3講習!

rinsan

ちょっと遅くなりました。前回の続きです。


なんと、メードイン台湾のフォース6PFDです。なんというか、恐るべし台湾!


台湾の皆さん本当に真剣です。


お昼ご飯のお弁当メードイン台湾!あたりまえか?


レスキュー3カルフォルニア本部からフィルさんが講師です。そして我らのレスキュー3ジャパン本部
のおなじみヒロちゃんです。台湾でもヒロの熱い講習は大評判でした。


こちらは講習風景です。


ちょっと休憩、なんか台湾の南の島の雰囲気ぷんぷんですね。


ボートを使ったレスキュー法”ハイラインチロリアン”


すごくいい雰囲気の皆さん


水上実技の集合写真


講習が終わって皆で夕食です。ただ毎回大宴会。
中央の二人は太平洋泛舟公司の社長と奥様二人とも
相当のんべいです。毎回、ホッターラと言って一気飲み。
毎日殺されました。m(>_<)m


今度は台中市内です。


台中市内ではVIP待遇です。高級中華料理をごちそうになりました。


台中市にある、台湾最大の施設での記念写真


チャーハンとショーロンポウ。これもまた最高!


そして、台湾桃園国際空港での写真です。このあと日本へ


この写真見てください。台湾から日本へ帰る際の夕日です。
まじ、こんな景色なかなか見れませんよ。
とまーこんな感じでの台湾レスキュー3の報告です。
台湾の方、台湾内政府消防の皆さん、太平洋泛舟公司の社長と奥様
すべての方に感謝!

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp