種子島のシーカヤック爆発中(@_@)?

boss-shige2009-08-08

種子島ではいろんなツアーやってます。シーカヤックの半日コース、1日コース、サーフィンスクールなどなど、場所も全国の海水浴場88選に選ばれた浦田海水浴場を始め、犬城海岸にある馬立の岩屋、そしてJAXA種子島宇宙センターのある木崎浜、そして今回案内する熊野海水浴場。ここは日本でも最も北に位置するマングローブのポイントです。台風のせいでなかなか海は大荒れですが、この場所は大丈夫です。なぜなら川ですから。(^_^)/ただ風は強いです。m(>_<)m 今回は人吉から僕の息子を連れてきました。小学6年生ですが意外とでかい!種子島大自然を体験させたく毎日シーカヤックです。 

このマングローブの川は大浦川といいますが、なかなか規模がでかい。

マングローブの花です。

なんとなくシーカヤックできるようになってきました。

たまたま、飛びハゼの3ショットの写真をおさめる事が出来ました。みてみて!

おまけにカニさんのショット

最後はみんなニコニコの集合写真、みなさん本当にありがとう。感謝、感激、雨、台風?(@_@)?

皆さんまた来週遊びにきてね!
なんとこいつモテモテだった。くやしー!(T_T)Y

最後にメッセージとこの夏休みのコマーシャルを創りました。是非見てください。

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp