今日はサーフィンスクールについて はてな版




今日はサーフィンスクールについて

種子島サーフィン / 2009-01-07 11:09:56

正月2日、サーフィンスクールが入っていました。

生徒2名、それと僕です。もちろん先生は種子島支社のサーフィンスクール先生テツです。

この日は先日の極寒からばりばりの快晴。ただそれなりに寒かったです。その状況でのサーフィンスクール。僕もテツ先生に指導してもらいながら、基本に忠実なスクールが始まります。客観的に見てもわかりやすい!

さすが20年のサーフィン歴はだてじゃない!

約三時間の講習で4回ほど立てました。生徒の良子ちゃんもなんと3回もたったじゃないですか!かろうじて僕の方が1回多い

もしサーフィンしたい方がいましたら、テツ先生のサーフィンスクールに来てみてください。ビギナーから上級者までばっちりわかりやすく教えてくれるはず!

サーファーの行きたいとこナンバー1の種子島、きっと満足してもらえるはずです。

http://www.sea-kayak.jp