お疲れさまでした。そして誕生日おめでとう ¥(^_^)/

boss-shige2009-01-18

3日間の広島営業無事終了そして帰国しました。今年の4月25日に熊本〜人吉間のSL運行がスタートします。15日16日17日とバンバン営業ぶちかまし、やっと帰国しました。

広島での観光マーケットの風景

ゆるキャラも登場!
最終日は帰ってくる最中延々と新幹線、汽車の中、宴会委員長こと人吉温泉観光協会、新幹線SL特別委員会委員長の今村おじちゃんの大暴走にて人吉まで大爆笑で帰国しました。
この委員長の今村おじちゃん実は、人吉市内の辛麺屋桝本の親父です。僕もよくこの辛めん食いにいってます。マジでうまいです。ぜひ皆さん行ってみてください。
話変わりますが、帰って来た日、なんとびっくりこの日は大変重要な日です。なんと42年前僕がこの世に生まれた日です。間違っても阪神大震災があった日と言わないでください。山口百恵さんも誕生日一緒です。¥(@_@)¥
そして、今日人吉のIT企業の社長木野君と一緒に人吉のさんぽカフェというとこに初めて行きました。
ここは前から話には聞いていましたが、やっと行ってみました。なかなか窓から見る景色がよく、店主のはるかちゃんもニコニコしていて、人吉の一押しスポットになりそうです。くれぐれもブログ見た人は行かないように僕が入れなくなるから。(笑)
写真も見てね!


なかなかいいですよ!