お初の紹介です。その名をパタゴニア&アウトドア、レスキュー ODDEPT!

boss-shige2009-01-23


ブログでは初めて紹介します。このショップは7年目ぐらいになります。主にパタゴニアの商品を扱っています。パタゴニアとの付き合いは20ね以上にもなります。初めて買ったフリースが今でも宝物です。プリントがしてあるフリースでなかなか暖かく、アウトドアの雰囲気がぷんぷんしてきます。今では使い込みすぎてだいぶ薄くなってきました。(笑)
そんな感じで、昔から大好きなアウトドアのメーカーです。
 僕の高校生の頃の夢は、なんとアウトドアショップをする事でした。24歳のときに自分でこの人吉でやろうと決心していました。が、その頃のアウトドアという事は都会の人たちだけの遊びでその頃の人吉はなんと生活そのものがアウトドアでした。W(@_@)W
そんな時代に人吉にショップを創るという事はなんと言いますか、とんでもなく馬鹿げた事でしょう。今考えてもそのときやらなくてよかったとつくづく思います。やっぱりその頃はかなり突拍子もないヤツでした。今もそんなに変わりませんが?

こんな感じのショップです。暗いから、どうかな?
そんなこんなで今昔からの夢を実現し、やっていますが、何をやるにもやっぱり大変です。好きだからとかでは通用しない部分、超現実的な部分などなど今、ひしひしと実感しています。ただ、アウトドアの道具、ウェア等は本当に好きですね。僕自身本当にたくさん持っています。
その、すきな商品を集めた所がこのODDEPTです。ぜひ、遊びに来てください。

遠い方でなかなか来れない方は楽天にウェブショップを開いてます。
こちらへドーゾ! http://www.rakuten.co.jp/landearth/