ちょっと前の克己の結婚式の報告!

しげ酔っぱらい!

先月の話になりますが、福岡にてうちの克己の結婚式がありました。やっと写真をアップしましたのでちょっと詳しくのせますね!

こんな感じでとうとう式を挙げちゃいました。皆さんに断っておきますが、新婦はランドアースのお客さんです。今まで、うちのスタッフはかなりお客さんと結婚しています。恐らく延べ8組ぐらいでしょうか?悲しい事に結婚をしてしまうと、会社を辞めていきます。(@_@:)/naze? 会社設立より17年経とうとしていますが、いまだに大変です。
ただ、うちの会社が愛のキューピットになって、こんなにたくさんのファミリーが出来ているという事は事実です。v(^_^)v だけど、ほんと今まで色々ありました。
今回の結婚式も大盛況の大盛り上がり!



なんと式が始まっていきなり僕のスピーチからスタート!(*_*:)m まじかよー!

なんと式場にラフトボート持っていって新郎新婦を乗せパレード!

全員ほんといいやつばっかり、しあわせカンパニーランドアース!!!!!

なんだかんだと2次会までぶちかまして最後は一人ホテルへ次の日は北海道なのでした!

http://www.landearth.co.jp