何か最近、暖かいです。もうそろそろラフティングできるのでは?なんか思います。

boss-shige2009-02-03

ほんと、世の中派遣切り、悪い事ばかりニュースで伝えたりとこれからさきどうなるんだろう?素朴な疑問です。現実的に大変な状況の方はたくさんいるかと思います。でも負けないでください。きっとよくなります。僕が魔法の呪文を皆さんにプレゼントします。フランスのDrでエミール クレイ氏の言葉で実際の医療現場で使われたという言葉です。
”私は毎日あらゆる面で増々良くなる。”

この言葉でみんながんばって行きましょう。そんでもってたまにはガツンとラフティングして気分爽快!どうですか?きっとよくなると信じて毎日一生懸命楽しんでいきましょう。

ガツンとぶちかましていこう!!!!