ランアスいやーん旅行?広島

minnnade

先週の7日、8日とひさびさの慰安旅行に行きました!!!!

こんな感じで総勢10名で行きましたよ!皆バスに乗っていきましたが、なんと福岡まで行ったらうちのガイドのゆういちろうがなんといきなりビールをプシュ!早速始まりました。
(@_@;) もう大宴会です。そのまま広島のスキー場まで行ってしまいました。着いたら、早速着替えて全員ゲレンデへ!

酔っぱらいのまま滑りました。たかこの酔っぱらいの写真はこれだ!

そして、夜はもちろん大宴会。飲んで飲んで飲んだくれました。晩ご飯はキムチ鍋、水炊きの二本立て。来年はヘビーリピーターの方も入れて皆でやりたいですね。


そして次の日は恐羅漢にて思う存分スノーボードしまくりました。
そんで、最後の最後でぼくが女の子をよけれずに、クラッシュ!!! 頭ぶち割りました。1.5cm切っちゃいました。(x_x;)m

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp