最近,暑くなってきましたね。もー球磨川ラフティングのシーズンやろか?(@_@)mみたいな暖かさです。

top

最近、僕の趣味は全部仕事となってしまい、楽しみがなくなっています。(>_<;)vこのままじゃだめだという事で、密かな楽しみしています。(^_^)/ それはバイクでツーリングです。ただのバイクじゃありません。なんてコタない、ただのカブ!!!

こんなヤツです。普通のカブとの違いはなんと排気量が110ccもあります。ある人はカブを持っている人を株主(カブ主?)と言っているそうです。では一番排気量の多いこのハンターカブであれば大株主(T_T)v ちゅう感じですかね?まあ何かとエコといわれているこのご時世1リッターで40km以上走ります。もープリウスもびっくりのエコなカブ。発売からなんと50年もたっています。半世紀も売れつづけるという事はとんでもない事です。ランドアースもそんな会社にしていきたいです。忙しい時間の隙間を見つけてはこいつで山で林道ツーリングに行っています。興味がある方はハチャメチャ林道ツーリングにいきましょう。(^_^)w


http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp