イヤーやっちゃいました。免許更新ブッチギリ

サンタモニカ


先日気がつきました。免許が切れて1週間になっちゃてました。ナニーやっちまったなー!男は黙って無免許!w(-_-)wというわけにはいかず、仕方なく免許センターまでいきました。ふー大変な一日でした。

たまには気分を変えてうちの猫のねねちゃんです。
そんな感じで夕方帰って来て、温泉に行ってきました。ここ人吉球磨はなんと温泉大国?です。なんと温泉が38カ所もあります。それって大丈夫?て思うくらいたくさんありすぎます。球磨川のラフティング会社と同じじゃん。と思う人も多いと思います?
まとりあえずピンからキリまであります。毎日入ろうと思ったらなんと1ヶ月以上かかります。ちょっとすごすぎ!(>_<)/
ぜひ、人吉球磨の38カ所温泉巡り、1ヶ月と8にちツアーなんかいかがですか?多分全部は行った事がある人はかなり、くせもんです。僕はちなみに山江温泉センターに入ってきました。

http://www.landearth.co.jp

http://www.sea-kayak.jp