またまた四国は四万十町!

前回からの続きですが、2日目は四万十町の興津浜という半島での調査。朝からうまい飯くってイザ出陣、シーカヤック2艇積み込んだ車はまるで軍事車両(>_<)みたい!
そんな感じで調査地へ向かいます。なんとこの四万十町は海抜300mの高台の町。海へおりる道なんですが、トンネルを抜け、そのまま一気にくねくねと海抜0まで下りて行きます。なかなかすごい坂道です。港からエントリーし、半周12キロを一人ビデオカメラを持って撮影しながらのシーカヤック
岬に近づくにつれ、どんどん波が大きくなり反対側に行くときにはちょーでかくなり高さ、2メートルオーバー(T_T;)Y.
もう素人さんではまず近づけないレベルです。やっとの事で調査終了。