ザ ロングドライブ イン しまんと

cape

先月の事です。以前よりシーカヤックの調査高知の知人より高知県四万十町にてシーカヤックのコースの調査、および指導の依頼を受けていました。でもって四国までシーカヤックを乗っけて大分臼杵より高知八幡浜
人吉から臼杵までなんと250km弱おそるベシの距離です。高速でひとり黙々と運転(T_T)港へついて受付しましたがなんと車からシーカヤックが1mはみだしているという事で追加料金(T_T)とほほ!そんな感じでフェリーへ八幡浜へ着いてもう夕方。またまた今夜の宿泊先民宿松葉川屋さんまで最短コースをカーナビでセットし、宿泊先へと向かいました。

カーナビにセットし、意外と近いと思ってたのが大間違い!なんとすんごい山奥で道が超細い。でも国道みたい。宿泊先に着いた時間はよる9時半!ついたら民宿の親じさんが来て晩酌からスタート(^_^)/ いきなり宴会モードです。

この民宿松葉川屋さんなかなかいいとこでびっくりしました。なんだかんだで12時ぐらいでした。あしたからシーカヤックの調査が始まります。