今回みなさんにとっておきのシーカヤックを紹介!

boss-shige2009-06-29


これは、すごいです。なんと馬毛島という、種子島から西へ14kmの所にある、島へシーカヤックをしに
向かいました。

なんと途中で友達の漁師から差し入れ、なんとサメです。

皆、こんな感じで写真撮影


いざ、馬毛島

こんなぺちゃんこの島です。

馬毛ブルーの海はこちらです。

望遠でとらえた、馬毛鹿です。

これからシーカヤックシュノーケリングです。

種子島より間違いなく奇麗な海。

ランチタイムに港にちょっと立寄、採ったばかりの魚と亀の手で
昼食。

漁師さんがとってくれた箱ふぐをじか焼きします。
これが最高にうまい。もう他の魚が食べれない!




この笑顔、最高ですね。

5〜6メーターぐらいは軽く水上から見えます。

もうみんな、最高に喜んでました。僕も久々の
馬毛島で超感動しました。是非皆さんにもこの
感動をおすそ分けしたいと思い、ちょっと紹介しました。
是非一緒に秘密のリゾートへ行きましょう。(^_^)/

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp