みんなでレッツフィッシング!

boss-shige2009-07-02

ちょっとまえですけど,会社閉めて全員でバスフィッシングに行きました。(^_^;)/

場所は地元某所。こーたろの秘密の場所。

全員会社からダッキーを持ち出し、全員乗り込み、ランドアース杯バストーナメント!!!!

やっぱりランドアースのバスプロ、こーたろががつんと釣り上げます。恐るべし!

初めて、やったヒカルもなんと、ちっちゃいヤツを釣り上げました。

みんな天気も良くて最高です。なかなかサイズは小さかったですが、結構釣れました。

みんな,ニコニコ。相当喜んでいました。

こんな感じで、遊んだり、飲みにいったり、と皆なかなかいい感じですよ。
こんな、なかまと一緒に思い切り遊びませんか?今は川も増水してハイレベルな
ラフティングが出来ます。
種子島もかなりいい感じです。新しいスタッフも入り、とてもいい感じです。
ぜひ、こんな遊び過ぎなスタッフと山、川、海と遊び尽くしましょう。

種子島支社より shige!

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp