今日は、先日facebookのムービーを紹介したいと思います。

boss-shige2011-09-09


感動した、ムビーを紹介したいと思います。このムービーを見ていて涙があふれてきました。自分も親の立場になって初めてわかる事、気付く事多々あります。再度、母の強さ、愛情を再確認させられる素晴らしいムービーです。どうぞ、ハンカチを持って、、、

あまり、かっこいい事ではないですが僕の昔の話しをしたいと思います。
実は僕も小学5年の時、両親が離婚。母親の細腕だけで僕と妹を育ててもらいました。高校のときには何度学校に母親が呼び出された事か。謹慎に父兄召還、世間一般で言う、悪い事ばかりしてました。
その中で色々な事を学んできました。でも、色々な過去があるから今があると思っています。
今のランドアースがあるのも、おふくろのおかげだと思うし、球磨工業高校の時の担任、本田先生のおかげかもしれません。
卒業の時、先生が言いました。『お前は勉強も出席もだめだった。だけど社会は違う、お前みたいな人間が社会に出てから成功すると思う。社会に出たら思い切りやりなさい。』と言葉が僕を救ってくれました。
その言葉が今日の僕の支えになっているのは言うまでもありません。

このムービーと僕の過去がオーバーラップして見え、ただただ涙があふれて仕方ありませんでした。
これからも最高の球磨川ラフティング、極上の種子島シーカヤックを紹介していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。感謝!

感動症のしげリンでした。


球磨川ラフティングは元祖球磨川ラフティング”ランドアース”

有限会社 ランドアース本社    http://www.landearth.co.jp

ご予約はこちらTEL0966-34-7222


種子島の事と種子島シーカヤックマングローブカヤック、パドボツアーのことなら

有限会社 ランドアース種子島支社 http://www.sea-kayak.jp

ご予約はこちらTEL0997-23-5139

パタゴニア&アウトドア&レスキューエクイップメント

有限会社 ランドアースOD.DEPT http://www.rakuten.co.jp/landearth/

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ

ランキングはこちらをクリック!