ツーリング in okinawa part2

keijiban

さて、2番目のコーナーが来ました。(^_^)///okinawaの続き、、、okinawa 最北端辺戸岬にていい感じから今度は東海岸へツーリング!

そのあとは岬周辺の林道に行きました。

やっぱり南の島の雰囲気がぷんぷんですねー!なかなかいい感じです。みなさんも時間が出来ればやったらいいと思いますよ。もしできれば一緒に行きましょう。(^_^*)/
このあとは夜までガンガンツーリングして素敵なビーチを教えてもらいまたまたビーチキャンプ!


ここでしばらくキャンプ。そして前回からの小説を読みまくりでした。とにかく気持ちいい。こんな感じはまじ久しぶり(T_T)に嬉しい。こんなことみんなしようよ!!!!など考えながら、ワイルドソウルの世界に引き込まれていました。
今度はその近くにあるマングローブの東村です。ここはシーカヤックですごく人気があるとこです。その人の多さにびっくり!

なかなかいいとこです。しかも村が全面的に応援している。これはすごい事です。

こん写真は僕の質素なご飯です!

でもってまたまた次回に続きます!

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp