種子島はなぜかとても夕日が奇麗(^_^)/

boss-shige2009-07-27


もう皆さんは気づいていると思いますが、なぜか種子島は夕日が奇麗。まー見てください、最高傑作集です。
ランドアース種子島の看板



お客さんの最高の写真。
その他にもたくさん紹介。





もう皆さんの笑顔夕日よりいいかも!?

まだまだたくさんありますが、ゆっくり紹介しますね。
次は南種子での皆既日食ツアーの風景です。





うちのまりこと、彼女?の特製ランチ、トマトソースのパスタ!まじうまい。

皆でこんな奇麗な場所で記念撮影。

本当に皆さんに見せたい所がたくさんありすぎます。
ぜひ、遊びに来ませんか?極上の種子島へ!

http://www.landearth.co.jp
http://www.sea-kayak.jp